るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

年イチのパンイチ

 今朝は朝から名駅そばのビルの8階のクリニックで年1の検診でした。例年そのクリニックのスタッフが検診バスを連ねて地元の会場に出張で来てくれる所に行っていたのですが、今年はクリニック本体の方へ出向いてみました。

 いや〜快適。スムーズな流れと徹底した案内。申し訳ないほど。

ただ、廊下と待合が大体窓際でガラス張り、検査着に着替えた中身はパンイチ。(はいてますよ!)

その状況で窓の外を見上げ、見下ろす摩天楼。

なんとも我が身が心許ない。

衣類って大事ね(笑)