るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

写真いろいろ

キーンと冷えた朝は良いですね。

(ただの強がり^_^;)

f:id:mamogame:20180201101530j:image

f:id:mamogame:20180201101536j:image

 f:id:mamogame:20180201104218j:image

先日の雪の時に、少しだけ座高が高くなったるーさん。

 

今朝は一仕事終えて、最近にしては珍しく、お紅茶なんぞ。

f:id:mamogame:20180201101804j:image

あったまります。

 

昨晩の皆既月食は、薄雲の中から始まり

 f:id:mamogame:20180201103129j:image

f:id:mamogame:20180201101954j:image

ずっと外だと寒いので何度も出たり入ったり。

写真は欠け始めをスマホの限界(笑)で。

こういう天体ショーの部類をちゃんと見たのは多分人生で初めてくらいです。

電気のない昔は不吉に見えたでしょうね…

今や天体ショーですが。

本格的に隠れたころには雲が厚くなって来てしまいました。

 

 

そして、寒い写真の後はあったかい写真です。

f:id:mamogame:20180201102736j:image

 

ん?

 

 

 

 

 

 

f:id:mamogame:20180201102742j:image

 

なるほど。