るーさんと駆ける 

「カメだって全速力」(mamogame.hatenadiary.com)第2章。Renault LUTECIA3 RS とシュフ。

スクール前夜

先程、車に積み忘れたものがあって外に出たら、霧が出ていました。

明日の朝は車が濡れているかもしれません。

 

今年の春は花いっぱいにすることができた庭。

昨年の春はちょっと失敗した感があって、花が少なかったので、嬉しいです。

水仙ムスカリなどが終わると芝桜が満開になる予定。

f:id:mamogame:20180327153926j:image

 

冬を越したパンジー・ビオラ

今年は冬場の水やりを忘れないように意識。

今のところ順調。咲き終わった花がらを摘むのは、種を作らせず、もっと咲けよという叱咤激励なのかなと、数年前に思ったので、面倒でもまめに摘みます。

f:id:mamogame:20180327153930j:image

 

そろそろ夏の花壇を計画しないといけないのですが…^^;

畑は実は秋から放置で(笑)、ネギだけが元気に育ってます(笑)

腰がねえ…。

 

さて、明日の夕飯のカレーも今日作ったし、いまから洗濯しておけば、明日の朝が楽。

久々のサーキットとスクール。

ウキウキでもなく、ビクビクでもない、なんだかスポーツ走行始めてから初めての、不思議な気持ちになって、少々鬱々とした時間もありました。

自分なりにこうしようという所は大きくは定まっているのですが、自分がたどり着きたい走りは、自分の辞書にない事のような気がするんですよね。

あせらないで、やるべきことをやっていけば、車なりの所に行けるはずだからビクビクでもない。楽ではないからウキウキでもないし。

楽しみなんですよ。そう見えないかな?

 

うきゃーもう21時半です。ようやく洗濯物が出揃った。さあ、洗濯しよう。