るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

BELLOF ワイパー到着

ワイパー探しの旅第二弾が到着しました。

BELLOF iBEAUTY FLAT WIPER のバヨネット専用タイプです。

Amazonで4590円でした。バヨネットアタッチメント付属でフロント二本がセットです。

ネット検索で評判、メーカーサイトを調べての購入です。

www.bellof.co.jp

 

替えゴムありというのと、メーカーサイトから受ける印象で決めました。

 

今回は梱包がしっかりしています。

f:id:mamogame:20180823114910j:image

f:id:mamogame:20180823115053j:image

車は2010年で、対応しないのか?と思いましたが、この写真と適合表の詳細を見てルーテシア3rs行けると判断。

f:id:mamogame:20180823114926j:image

 

f:id:mamogame:20180823114939j:image

ゴム部分も丁寧に梱包されてます。

 

f:id:mamogame:20180823115642j:image

支点は中央だけで無く、従来型?の物で、だから替えゴムができるのね。

ブレードは方向指定があり、これは右ハンドル用です。

 

台風が終わったら装着してみます。期待大。

風切り音出ないでください!