るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

高雄山まで見物に

助手席は楽 (笑)

紅葉にはすこし早いけれど、秋の京都を…

と言っても、先日向かったのは車が沢山集まるところ。連れの金魚のフンで行ってきました。

f:id:mamogame:20181112100359j:image

高雄サンデーミーティングです。京都の嵐山のほど近く。

先月なら、フランス車とか青い車というテーマだったらしいので、ルーテシアが当てはまったのだけれど、行けなかったんですよね。

私の様な者にはなかなかディープな感じでございました。

f:id:mamogame:20181113094453j:image

f:id:mamogame:20181113094459j:image

f:id:mamogame:20181113094507j:image

f:id:mamogame:20181113094515j:image

メイン?のスーパーカーたちを撮ってないわたし(笑)

ランボ、カウンタックデロリアンミウラさんも確かいらしたと思います。人だかりができていました。

 

この時期は紅葉の影響で、いつもより狭い駐車場での開催という事で、大変大変。満員御礼。

そして自分はルノー探し。前回がフランス車テーマだったので少なかったですが、でも、嬉しい。

 

f:id:mamogame:20181113095112j:image

f:id:mamogame:20181113095127j:image

f:id:mamogame:20181113095142j:image

f:id:mamogame:20181113095158j:image

f:id:mamogame:20181113095207j:image

f:id:mamogame:20181113095228j:image

 

この後京都の祇園あたりにちょっとだけ寄り道して撤収。わたくし道中七割くらい助手席で寝てました(笑)

 

f:id:mamogame:20181113112539j:image

 

 

で、やっぱり思う。

スーパーセブン乗りたいわー…夢やけど。