るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

原因は不明、とりあえず掃除(テールランプ)

左リヤのテールランプが接触不良です。

前記事の通りで対処としてはコンコン叩いてみる。

前回恐る恐る外してみたのですが、構造がわかっていないのでビクビク。外す事は出来ましたが、何度も外したくない感じです。

 

今回は球切れではないが、球交換と、気休めに?接点復活剤スプレーすべく、今度は夫に開けてもらいました。

f:id:mamogame:20181117155524j:image

f:id:mamogame:20181117155646j:image

f:id:mamogame:20181117164613j:image

写真のだぼのところが、年季が入ってくると厄介そうです。

 

f:id:mamogame:20181117164718j:image

接点復活剤ぶしゅー

電球はは左右両側交換。片方は電球のオレンジのフィルムが焼けちゃってました。

f:id:mamogame:20181117164803j:image

車側はここぞとばかりに掃除。屋外保管は砂が溜まりますねー。

とりあえずは様子見です…。