るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

定点撮影開始

f:id:mamogame:20190324141803j:image

朝からいい天気で、隙間の時間を使って今年定点撮影してみようと思っている場所に。

 ↓の写真が定点撮影しようと思っているアングルです。

f:id:mamogame:20190324141910j:image

先月の写真より少し緑色が増えていました。下が先月です。微妙に定点になってないような(笑)

f:id:mamogame:20190324150905j:image

 

今日は東を見ると遠くに三河の山々が見えました。

知多半島の真ん中なので、東は蒲郡とか幸田になりますね。

f:id:mamogame:20190324142036j:image

 

周辺の桜はまだつぼみのままでした。

名古屋より南なんだけれども、大体名古屋より桜は遅いし真夏も1〜2℃低いような気がします。前に住んでいた名古屋の夏は暑かったなあ。