るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

春爛漫ですね。

f:id:mamogame:20190407204021j:image

今のところ、桜の写真はこれが精一杯です。標識がね(笑)

治療の為の薬の影響が徐々に出てきていて、結構日常が大変です。早起きして出かければ車を停めて写真を撮れそうな場所はあるのですが、今年は無理かな。薬の副作用との戦いです。

今週に入ったら、夫と娘がシフト制勤務、息子は遠距離通学。ばあちゃんのお守りが時々、そこに通院とリハビリ…

毎日がめまぐるしいです。

今日は息子の就活のために写真を撮りに行って(一応就活用は写真屋さんが良いそうで)、帰りに蕎麦食べてきました。(愚息は刺身とか蕎麦が好きみたいです)

車にナビつけとけば、ナビに場所聞いて行って来いって放り出しても良かったんだけど、今時ナビ無しの我が家の車たち。今時の子は道に迷えばきっとスマホ開くよなあ…まだまだ初心者だし危ないなあと思って乗せていった私。

うーん…過保護なのか、心配して待っているのが嫌なんか?(笑)

日常の駅の送迎くらいは頼める様になりましたけどね。

f:id:mamogame:20190407205714j:image

身体辛いのに忙しい様な気もするが、逆にこれで入院治療だったら、動いていたいほうの自分にはメンタル的にきつかったかなと思って、毎日頑張ってます。薬で気持ち悪くなるのも何かしてればその時間が過ぎていくし。

そんな中でも嬉しいこともあって、お友達がユイレーシングスクールに参加してくれました。楽しかったみたいです。一緒に行けなかったのが残念ですが、嬉しい。

 

 

先日洗車して、油膜取り&窓のコーティング作業敢行。

ちょっと油膜取りきれてないかなと、砂の乗り方を見て思いますが、まあ、ええやん(笑)

f:id:mamogame:20190407210139j:image
f:id:mamogame:20190407210133j:image