るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

特性

テレビのニュースを見ていて良いことを知りました。

あとでもう一度調べてみて、自分が今まで生きてきた中で、不思議というか、どうしてこうなっちゃうんだろう?と苦しいなあと思っていたことが、生き物の「特性」っていう区分けで分類されていて、結構沢山同じ特性の人がいるらしいです。分類の仕方は諸説ありそうですが。

あー良かった。という気持ちです。

少し生きるのが楽になるかもです。

私はある程度当てはまるので、今回車のスポーツ走行を中断して継続を検討するのは妥当かなと思うし、過去の苦しかったことの理由、苦しめられた理由、その過程で判断を誤った理由も頷ける所があります。体調のことも関係があるかもしれません。

 

過去の経験や失敗は変わりませんが、この先考えて生きていけば少し気が楽になりそうです。