るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

クリスマスシーズン

師走の1週目が終わりました。

忙しさがひと段落して、最初にやったのは洗車。先日はるーさん、今日はぐーさん。

年末に普通の洗車だけで済む様に、コーティングも済ませました。

筋肉再生中の身には、ある意味運動にはなるけれど、負担をかけすぎてはいけないので腰にはコルセット装着です。

るーさんは本当は5years coat純正のメンテナンスクリーナーを使っていたのですが、今回はシュアラスターのゼロウォーター親水タイプに。こちらの方が私としては作業負担が少ないので。

きれいなうちに写真撮っとこう(笑)

f:id:mamogame:20191208134911j:image

f:id:mamogame:20191208135002j:image

f:id:mamogame:20191208140401j:image

f:id:mamogame:20191208140443j:image

 

師走はどうも殺気立ってる人が多いです。

気をつけて運転しなくちゃですねー。