るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

もう一度

時を戻そう。

っていうのが流行語大賞にノミネートされてるらしいですね。わたくしあのプラス思考のツッコミ結構好きです(笑)

で、時を戻して、2017年夏頃の写真です。

f:id:mamogame:20201106162650j:image
f:id:mamogame:20201106162654j:image

当時の相棒に最後に履いたタイヤです。

好印象だったのですが、タイヤ以外の所でいろいろ悩んで車自体をルーテシアに乗り換えてしまったので、序盤しかわからないままさようならしました。最後にスズカを走った時はこのタイヤでした。

 

f:id:mamogame:20201106163532j:image

今回のタイヤ。3年後の再チャレンジ。

こんな所でこっそり自己主張してある♪

f:id:mamogame:20201106163546j:image

Mとか、Yとか、Bとか買えなくて、Dに落ち着きました。DZ102。自分で考えて決めてみました。車屋さん曰く、ずっとラインナップから無くならないスポーツタイヤだそうです。

まだちょっと、新しい靴履いたみたいで落ち着きませんが、「さら」「新品」は嬉しいですな〜。

 

嬉しい。大事にします。まずは慣らし100キロ。あードライブしたい!