るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

心も新たにステッカー貼り直し

 先月追突されたるーさんは無事に帰還。やれやれですが、バンパーとディフュザーがお取り替えになったので、ナンバーの両脇に貼ってあったステッカーがバンパーごと無くなってしまいました。

片方はクマさんがフランス国旗を持っている、かわいいのか変なのか何とも言えないデザインのでお気に入り、もう片方はスクールに参加してもらった、ユイレーシングスクールのステッカーでした。

貰い事故ではありますが、スクールのステッカーを失う事になったのは、本当に残念です。

自分なりに「貰い事故」も自分次第でかなり防げるはずだ、そういう風になろう、という思いを持つ様になっていたので、そういう意味ですごく悔しいです。

 

 たくさん参加して勉強させてもらったからスクールのステッカーはまだあるので、心を新たにして貼り直しました。

f:id:mamogame:20210408122605j:image

前は正方形のステッカーの方を貼っていたのですが、手元には正方形タイプはもうありませんので、同じ場所には貼れません。

台紙がついたまま、セロテープを丸めて両面テープみたいにして、あっちこっちに仮止めして悩みました(笑)ステッカーってどこに貼るか悩みませんか?わたしは毎回ホント難しいなあって思います。

f:id:mamogame:20210408123644j:image

 

クマさんステッカーはどうしようかなあ…