るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

イボちゃんs

f:id:mamogame:20171115101648j:image

チクチク

f:id:mamogame:20171115101605j:image

ポツポツ

 New tireでございます。

 

実はるーさんは、お世話になっておるお店に入ってきた車を、購入決定より前に、そろそろかなと既に揃えてあったニュータイヤ込みで購入しました。が、元々履いていたタイヤは年数も経って溝も少なかったのですが、それなりに使えたのでお店に温存していただいておりました。

寒くなって来ると、サーキットよりも日常の方で古タイヤはくじけますね(笑) 疲れる。

 

果たしてこのおニュータイヤを使い切ったあと、わたしはミシュラン買うお金があるでしょうか(⌒-⌒; )

ふとそういう不安がよぎります。

でも、あんまり心配してないんです。

良いに越したことはありませんが、その時買える物を買えば良いと思います。

使い方と、「それなり」を掴む力を養って行かないといけませんね。

 

 

 

 真っ青なブルーの車はステッカーの貼りどころを迷いますが、

f:id:mamogame:20171115102126j:image

アルファと言えば…ココ!(あらヨイショ)

草刈機からベンツまで。

お店のステッカーは両端の青がニクい。

 f:id:mamogame:20171115103423j:image

一部では〇〇〇とも呼ばれるステッカーは、散々迷った挙句に、ここに。

I ❤️love motor sport  Yui racing school