るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

犬シャン

f:id:mamogame:20171215121120j:image

本人はシャンプーは好きじゃないな。

f:id:mamogame:20171215121223j:image

鼻のあたりがまだ湿ってますな

おつかれちゃん。

 

2歳の時に愛護センター成犬譲渡でもらってきて今年13歳になりました。

最近耳が遠くなった様です。

おばあちゃんになってきました。

ゆっくりになって日向ぼっこばかり。

家族の誰かに背中でぴったり寄り添うのが好き。

この子は、生まれ変わりを信じるならば、縁があってうちに来た子だと思っています。

別に普通に、特別可愛がることもなく飼ってきて、小さなことではうまく折り合いがつけれなかったこともあったなあ…

うちは車は中古車、動物はみんな拾い物(笑)

でも掘り出し物ばかりです。 

 

来年は戌年ですね。