るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

任務完了!

f:id:mamogame:20180429172323j:image

f:id:mamogame:20180429172429j:image

おそらく新車時と思いますが、ステッカー貼ってあるため、5years coat施工車とみられます。手元に来るまでのそちらのメンテナンス状況は不明ですが純正メンテナンスクリーナーを7ヶ月間で3回目です。

最初にやった時よりは仕上がりが良くなってきました。

 

f:id:mamogame:20180429173037j:image

親のヴィッツ、お下がりのヴィッツも洗車完了です。

3台いっぺんにやったわけではないですよ(笑)

水遊びは楽しい(笑)

 

ただ、再来週あたりから多忙な爺さんは、準備のデスクワークに没頭していて、洗車したことに全く気づいてませんでした(笑)

まあ、そんなもんです。

介護と仕事の両立は大変。

わたしゃ後方支援しかできません。