るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

ほぼ夏ですやん

f:id:mamogame:20180701151106j:image

夏に咲くセイヨウニジンボクの紫色の花。

梅雨明けはまだですが、事実上夏ですね。

はやくもちょっと体調イマイチ。

まだこれからなのに。

とりあえず、お盆まで!と思って耐えて、次はお彼岸までと思ってしのいで…あー…

次は年末がプレッシャーになってきたから考えるのやめます(笑)

 今日は詳細は自粛ですがちょっと自業自得なショックな出来事あり…落ち込んだ気持ちをあげるために

f:id:mamogame:20180701162321j:image

 

あ、間違えた。面白そうやけど行かれへんわ。

「行かんのかーい!」

 

 

f:id:mamogame:20180701162417j:image

バナナケーキ焼いて食べました。

娘の友達にトウモロコシもらったお礼で作りました。