るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

盛夏

f:id:mamogame:20180714135749j:image

 

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

今年の梅雨は豪雨災害で終わりました。現地の方々にお見舞いを申し上げます。

東海豪雨を経験…といっても当時の我が家は奇跡的?に浸水を免れ(徒歩5分ほど離れた近隣は床下が多かった)、当時健在だった夫の父の車が、帰宅のために川と化した幹線道路を走って廃車となりました。

何もできませんが、雀の涙程ですが支援金を考えています。

 

今朝は午前中に洗車を済ませました。

車も人も暑さがこたえます。

今年の夏も車庫に屋根はつけられず。

息子が車校に通い始めもうすぐ、初実技教習です。最初はシュミレーターだそうです。

どんなシュミレーターだろう^^;

グランツーリスモはあり得ないな(笑)

娘も今年度中には。

物入りでございます。

ルーテシアにはせめてコンプレッサードーピングしようかな…と考えています。

 

暑さきびしき折、皆さま車共々お体ご自愛くださいませ。