るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

ショック抜けてる?

 しばらくずっと気になっていた。ルーテシアのこの乗り心地なあ…しかし、こういう固めな車に乗ったことがないから、比較対象がなくて確信持てなかったけど…

 

ショックアブソーバーが大体役目を終えたようです。

乗り心地、跳ね具合、音。距離。

入手したときはもうちょこっと良かった気がします。最後の輝きだったかも。

距離が距離だし、そういうのは前の相棒でも経験しましたが、今までそこの判断を人様に委ねてましたが、今回自分で確信持てた様な気がするのが進歩です。

自分の判断が正しかったかどうか、どちらにせよ年末までにはバネの一件で足回り入れ替えの予定ですので、その時にわかりそうですね(笑)

もうしばらく跳ね跳ねで我慢します(笑)

順番でお直しどころが一周するまで、いろいろありそうですな。

(後日、液漏れ等無いことを確認しました。抜けてる?は大げさでした)