るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

(嬉)薬再開は回避!

GW真っ只中、定期診察です。

めちゃ混みということもなく、大きい病院なのでお見舞いの方が若干多いような。

午前8時には高速のETCくぐり‥自分に影響はない所だけど、事故渋滞の表示。

連休入ってから高速の事故の情報多くないですか?本当にお互い気をつけましょう!

 


順調に到着で午前9時前に採血完了。

心臓エコーの予約は10:30でしたが、受付に行ってみたら空きがあってサクッと終了。

診察も検査結果が出たらすぐに入れて感謝感謝。

 


結果は良好で薬再開は免れ、心臓も異常なく。むくみの原因はまだわかりませんが、とりあえず大事には至らずということで安心しました。

2週後に膝に血栓がないかの検査を保険でやってもらいます。またエコーだよー(笑)

こんだけ調べたらきっと健康になれるわ(苦笑)

筋痛もまだまだ続いてます。薬で筋肉弱ってる可能性あるので、休息とタンパク質かなあ?(勝手な想像)

厄介な皮膚の症状がまだ残っているので、そちらは次回の課題です。気候の変動が激しすぎて困りますね。

 


とりあえず、娘の職場はGWの繁忙期を脱した様で、今日あたりから残業なくなるみたいです。

初任給は待ちに待ったスマホ新調らしいです。ほとんど消える。来月まで遊べないね…いろいろ引かれて少なくなる給料、社会人1年生はいろいろ初期投資がかかりますし。それが現実。

 

 

ハッ!聞いてる彼女の財政状況だと今月は家計への食費は娘からはもらえそうにないなあ。ショボーン…(実際は貰ってもそのまま彼女のために貯金だけどね)

 

息子の就活は早々に内定をいただきました。

ご時世と専門学校に助けられたのかなと思います。

本人絶対落ちたと思ったらしいのですが…(笑)

 

肩の荷は降りましたが、まだまだいろいろ大変です。連休明けたらまた5時起き。

まあ、連休中も娘の仕事の日も5:30起きですが…

主婦は忙しい。

昼寝だーーー!