るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

梅雨入り前に

今日は洗濯物に加えて羽毛布団洗濯。

外干しだけでは乾かないし大物布団は洗えないのでコインランドリーを出入りしながら合間にスーパーで買い物。

本当は梅雨入り前にもーっとたくさんやっておきたかった事があるのですが、身体がついていかないので、堪えて徐々に進めます。

くぅ〜…この乾燥した空気の間にしておきたいのに。梅雨入りまでにあと何日晴れるかなあ…。

干すだけ干して、しばらく腰を休めて、それから車を出しました。

給油してそのまま南下。

 

f:id:mamogame:20190530172129j:image

野間海岸です。満ち潮。

 

f:id:mamogame:20190530172229j:image

 

そして、忙しくて朝ごはん半分忘れていて、昼もまだだったので、うお太郎の屋台で遅いお昼に一番安いしらす丼を頂いて

http://www.uotaro.com/honten/sp/

f:id:mamogame:20190530172249j:image

 

明日の夕食しらす丼にしようとうお太郎時自慢のしらすを買って帰宅。これ美味しいんだよねー。

 

家に帰ったら干したものを取り込んで、しまう、たたむ。ひたすら。

f:id:mamogame:20190530174155j:image

これだけしかしてないのに膝から下がヘロヘロです。情けない。

ちょっとずつ頑張ろう。