るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

漫画の次は活字

梅雨入り前だから、あれもこれも、掃除がしたい。

先日はレースのカーテンを洗ったのが嬉しい。

次は?

と思ったけれど、堪えてやめた。

作業した日は筋痛が酷くて、夕方には立っているのも辛くなる。

本来なら入院治療でもおかしくなかったが、家庭の介護事情で無理を言ったのと抗酸菌感染が皮膚だったこともあり、通院投薬にしてもらったのだ。

意識的に休めと神様から言われているのかも知れない。休んで、薬で傷んだ筋肉を身体に修復してもらう時間が必要なのかもしれない。

(結局、薬の影響に治療が必要な程の異常は見つかっていないので、横紋筋融解症いう診断名もついてないが、調べてきた項目は全てそこに繋がる項目であって、症状もそれ。医師患者お互いに困る感じ。予後を医師にどう質問して良いのやら)

 

漫画のカペタは読んでしまったので、本を入手した。

f:id:mamogame:20190603102644j:image

「営業バンが…」は2冊とも読んだ(サスペンションセッティングの項目はまだで、将来読んでみたいです。)が、こちらはまだ早いかと思って取ってあった本。

自分の師匠とブレーキングに対するアプローチが違うかも知れないと思った事があって、どっちが正しいとかそういう問題じゃなく、もしそうなら自らが混乱しそうで取ってあった本。 

もし違ったとして、違いが分かるんなら面白いし、結局自分にはわからないのかも知れないし。

のんびりじっくり読んでみます。

冒頭は「交通ルールはなぜ必要か」です。