るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

そうか!重いんだから…

先日打ち止めにしたはずのガチャ、「合掌」

またやってるし!

しかも被ってるし〜(笑)

f:id:mamogame:20190708202444j:image

えー…真ん中のアライグマと三毛猫は「おじぎさん」シリーズなので除外して。

初回で  ゴリラ、フレンチブル

打ち止めのはずがもう一回やって、思った通りゴリラ様が。

もう、取り出し口に出てくる段階で

「ゴトン!」という重低音(大袈裟かな)で、取り出す前からゴリラ様だってわかって、その日はもうやめに。嫌ではないけどこれ以上は(笑)

 

また今日通りかかって、気になる。

 

はっ!

考えてみたら、ゴリラ様は重くて他のと随分重量差があるのだから、ガチャのケースの残り数が少なくなってくれば、重い方が先に下に落ちてきて出やすくなって、残りが3分の1くらいになった頃には

ゴリラ様は出尽くして残っていない可能性が高いのでは?

ワタシカシコイ!(完全に思い込み)

 

ということで、本日、残りが3カプセルになった機械にチャレンジ。

 

結果は、フレンチブル。

え?やっぱり被ってる?

良いんです。ゴリラ様が出なかったということで、ある程度私の攻略法が証明された様な錯覚があるので(笑)

f:id:mamogame:20190708204211j:image