るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

夏が来た

皆さん暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けのおあずけを食らっている東海地方です。

もうあけてるやん!って感じですが。

沖の台風が過ぎされば本格的に梅雨明けですね。

 

昨日は、身体痛いがどこまでやれるか作動試験って感じで早朝洗車をして、家事を済ませた後で定点撮影。

f:id:mamogame:20190725140415j:image

色合いが、なつー!!って感じです。

そして丘の上のトウモロコシ畑もどんどん伸びてました。

f:id:mamogame:20190725140721j:image

で、身体の作動試験してみて、洗車は当分夫に協力を要請しようと思いました。後が辛いです。情けない。

輸入車は基本手洗い派。洗車機は昔夫が試したらプジョー307SWのボディの給油口の蓋が吹き飛んで無くなった!

 

 

 

毎日忙しくしていますが、その間には世の中でいろんなことが起きてますね。うーん…と考え込むような感じの事が多いです。なんか納得できない感じの事も多いです。

多くのことには何もできないけれども、自分の中では思いを巡らせる事もあります。

 

とにかく夏はこれからです。

我が家は今年の夏はレジャーの予定は今のとこ無し。とにかく忙しさを乗り切るのみです。

 

あ!

仲間が増殖中です。

f:id:mamogame:20190725184526j:image

ガチャのおじぎさん復活!(笑)

芝さんとうさぎさんです。

フルラインナップはこうなりました。(おじぎさん&合掌シリーズ)

f:id:mamogame:20190725184621j:image

 

さあー暑い夏を乗り切らなくては。

私の課題は睡眠です。昨日も寝れなんだ。

氷枕みたいなのを試してみようと思います。