るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

おばあちゃん犬

f:id:mamogame:20190902122648j:image

心配しないで下さい、生きてますよ(笑)

討ち死に状態ですけどね…

ご飯の時だけ

f:id:mamogame:20190902123017j:image

シャキッとします(笑)

14歳だから仕方ないですね。

見えてない、聞こえてない、その他諸々。

そのおばあちゃんっぷりが、家庭内に笑いを提供してくれているんです。

なんか急にいろいろ思って犬を飼おうと思い立ち、保護犬をもらい受けて12年経ちました。

なんか自分勝手な飼い主だと常々犬に教えられました。犬が思う通りにならんのは大体飼い主の鏡なので。でもよー頑張って生きてきたねえ。

子供たちの方がいろいろ思い出があるかもです。

この子を見送ったら動物は当分飼わないと思います。車だけで精一杯になりそうです(笑)

 

明後日トリミングなので、本人の名誉のためにきれいになったらもう一回載せますね(笑)