るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

るーさんぐーさん

大雨でした。三重県が大変そうです。

実は三重県北部?出身です。高校時代までの友人が住んでいます…大丈夫かなあ…。

この辺りは明け方に雷が「降る」くらい光りました。雨も短時間に結構降りました。

 

さて、来春から息子が通勤で22万キロヴイッツを使います。んなわけで、詳細はナイショですが縁あって我が家に新顔さんがやってきました。

f:id:mamogame:20190905083811j:image

私個人としては、ルーテシアに乗ってみて、家族車にカングーも良いかなと内心思っていたので、距離は出てますが、状態が良く、ご縁に感謝です。

マイナーな消耗はありますので、コツコツやっていこうと夫婦で考えています。

というか、夫が、非常に楽しそうです(笑)

ルーテシアをるーさんと呼んでいるので、「ぐーさん」と命名しました。

ルノー密度が上がってきました。