るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

もうすぐ新年でチュー

f:id:mamogame:20191231205345j:image

f:id:mamogame:20191231205352j:image

ぼちぼち作りつつ年越しです。

年越し蕎麦を撮り忘れました。

天ぷら蕎麦、にしんそば、ざるそば、天ぷらうどん。好みがいろいろ。わしゃうどん屋か!(笑)

来年はとにかく自身の可動域と航続距離を伸ばすことと…あとは詳しくは書けませんが、とにかく足元を固める作業と努力が続きます。

何事も諦めない、笑顔、小さな進歩を喜び、ちっちゃなアホと笑いを日常に散りばめ。向上心と平常心で。

 

皆さま〜良いお年をお迎えください。