るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

親(車)バカ度合い(笑)

f:id:mamogame:20200130134111j:image

相棒るーさん、ベルト系交換のために入院です。しばしのお別れ。

代車はistくん。お久しぶりです。

国産AT新鮮です。笑っちゃうのは、アクセルオフして減速してくると、なんだか焦って左足が勝手にクラッチ踏もうとして空を切ったこと。エンストしないよ(笑)。

 そして、なんでしょうね?私は車好きは認めるけど、溺愛はしてない自負があったのですが、今回はなんだかるーさんが居ないことが落ち着かないなあ…?

なんでだろう?

自分が出来なくて預けるんだから、心配することでもないのに。こういうのを親バカって言うんだろうなあって思います。

 

そして、帰宅後ふと思い立って、マスク買いに薬局へ。品薄でした。なくはないけど…ってとこです。花粉症の時期が迫っているので、それもあって、少し買いました。