るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

ありがとう、感謝しています。

f:id:mamogame:20200410231657j:image

f:id:mamogame:20200410231651j:image

いろいろあって、少し進化をしたホームメイドマスク。

型紙と耳掛けを工夫。バイアステープは本体と同じ布から取った。

次は細かいところを詰めればもうちょっと完璧な仕上がりにできると思う。

でも作るのがめっちゃ疲れて量産不可…(泣笑)

なんか、こういうことしてる自分が自己満足っぽくて悲しくもある。

世の中ではもっと大変な立場で人の為に頑張っている人がいっぱいいる。

本当に今大変だと思うんです。

無理しないで、という言葉が、無理なのかも知れない。何もできなくてごめんなさい。

いろんな人たちに感謝しています。ありがとう。

Stay home.