るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

私飼い主だけど、お世話になりました。

f:id:mamogame:20200720183027j:image

カワイイのが取り柄。


f:id:mamogame:20200720183020j:image
f:id:mamogame:20200720183023j:image
f:id:mamogame:20200720183015j:image

テリアチックなサマーカット


f:id:mamogame:20200720183030j:image

日向ぼっこ


f:id:mamogame:20200720183009j:image

おやつ欲しさにドライヤーの風に耐える


f:id:mamogame:20200720183012j:image

大あくび

 

名古屋の動物愛護センターの成犬譲渡で2歳の時に我が家(前住地)にやって来ました。

保健所あがりのため誕生日はわかりませんが、ほぼ16歳。マルチーズ年齢だと80歳相当だそうです。

本日お迎えが来ました。

よく頑張りました。

動かない人が好きなのか、いつも亡くなった夫の父のあぐらの中におさまっていたり、要介護の私の母の枕元にいたり、ソファに座った人に背中でぴっとりしているのが好きでした。

私は飼い主ですが、世話してきましたが、なんだか「世話になった」気持ちが強くて、この数日顔を見るたび「ありがとうね」と言っていました。

亡骸の周りを花で囲んで箱に入れて火葬場に行きました。カワイイのが取り柄だったから、少しでも最期をかわいく。

最初に死にかけてから5ヶ月近くがんばりました。お疲れ様、ありがとうございました。

きっと亡くなったおじいちゃんが天国で待ってるよ。