るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

海、開放感、美味しいもの

カングーに乗ってちょっとだけお出かけ。海辺のピッツェリアへ。自分で行くのはちょっと遠いが諸々噛み合うとなんとか。

海は見るのは大好きです。

f:id:mamogame:20201028192754j:image

f:id:mamogame:20201028192817j:image

f:id:mamogame:20201028192800j:image

曇りの予報でしたが、まあまあのお天気。

いろいろあるけど、まあまあ良くやってるよ。他人様から見たらどうかわからないけど、自分自身の人生だからね。他人の評価は参考程度で。

できない自分を受け入れるところから進歩は始まるんだ。

海を見ながら、道中のリヤシートで考えた子に贈る言葉を伝えるにはどうすれば良いかな。このままはまだ今は言えないな。

 

遠距離移動にはカングーのリヤシートがちょっと辛い。何か良い方法を考えないと。です。