るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

恭賀新年

あけましておめでとうございます。

f:id:mamogame:20210101170656j:image

世の中いろいろありますが、ウシさんのようにゆったり構えて参りましょう。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

昨年も駄文にお付き合いくださりありがとうございました。感謝です。

今年もなんとか綴って行きたいと思っています。よろしくお願い致します。

 

写真のウシさんの置物は、昨年秋に買った常滑焼です。一目惚れです。

 

昨年は、おそらくるーさんが相棒になってから一番日常的に乗っていたと思います。

それまでは、手に入れたのが精一杯で、消耗したところを一気に直す費用が捻出出来ずに、他の車を使う事で消耗を遅らせていました。

昨年の序盤にその辺が大方完了し、後はミッションとそこに近いガスケットですが、とりあえずミッションは特に変わった様子もなく、ガスケットも漏れどめでなんとかなっている。

昨年春からは代わりに乗れる車が家族の通勤で出払っているので、るーさんの出番。不用意に距離を出したくない気持ちもありますが、好きな車に乗れるのはやっぱり楽しいですね。

 

今年も大きくは変わりませんが、来年中になんとかスポーツ走行と言えることをできたらなあと思ってはいます。

ただ、あまり確実な目標ではなくて、願望程度です。

まだまだ自分自身にも私がどうにもできない事でもハードルがあって。どうしても優先順位が…無理をしないで心おきなく走りに行ける状況が作れる様に努力したいと思います。

あとは…美味しいものを上げ膳据え膳で食べたいです。人様に作って頂くって本当に幸せ。

 

とりあえず、新年の準備で体力尽き果てました。疲労で肌が。人のこと心配してたら自分が限界越え。これでも随分省力化したんですが(笑)

さて、今日は準備したおせちをお重に詰めれば食べられます。昼に年寄りに雑煮を出して、昼間はずっと寝てました(笑)

初詣は遅めに行きたいですね。

家族も半分は正月から仕事なので、あまり関係ないんですよね。ずっとみんなが居て口があるより楽でもありますけど(笑)一長一短。

とりあえずとにかくまず昨年の疲れを取ろうと思います。っていう状況ですね。前向きですよ。前向きに精一杯頑張った自負は十分あります。だから休もう。

 

本当に、大したことはなにもできないけど、世界にとって少しでも良い年になりますように。