るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

梅雨の晴れ間

こないだ給油してるーさん満腹。

f:id:mamogame:20210523133429j:image

 昨日の夜からコソコソと準備をして、今朝は早起きして早朝ドライブへ行ってきました。

また週末から梅雨空が戻ってくるらしいし。

f:id:mamogame:20210523133116j:image

助手席にスマホをセットして動画を撮ってみました。(このブログに動画を載せるのがスマホでは無理そうなのでスクショ)

撮って見てわかったこともあったので次回チャンスがあった時はセットの仕方を変えてみようと思います。

日曜の朝なので道も空いてますね。

7:00ごろに帰宅して、サラダをかき込み、洗濯機を回している間にコーヒーを淹れて、ホットひと息つく時間がしあわせです。もう30年以上そんな余裕はなかったかも知れませんね。

f:id:mamogame:20210523135412j:image

ちょっとバターが多すぎた(笑)

f:id:mamogame:20210523135456j:image

っていうか…まだ5月よねえ…

6月は雨が多い予報な様です。