るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSと一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

もっと楽しく。

 突然ですが、今後、少々このブログへの取り組み方を変えていこうと思っています。実はずーっと前からもっとシンプルにしたいと考えていました。

 

車や運転に限らず、いろんな事を書いて来ています。自分なりに結構考えたり、思うところあって、伝われば嬉しいなと一生懸命書くのですが…それって本当にその書き方でいいの?伝わるの?っていうことはいつも迷っていて。

今後ブログの投稿をもそっと数を減らして厳選して書く事にして、インスタグラムと連携をさせて行こうと思っています。

アカウントは以前からあって、楽しくやらせて頂いていたので、もしお時間ございましたら覗いてやって下さい。この流れを受けてアカウント名もリニューアルしました(withlute)。

過去投稿分は当ブログと内容が同じ事も多かったかなと思います。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kame (@withlute)

www.instagram.com

 

いつも長いものにお付き合い頂いて本当にありがとうございます。引き続き、五十路のオカンが一生懸命、楽しく車と付き合って行くドタバタを、できる限り楽しく綴っていきたいと思いますので、お時間ありましたらお付き合い下さいませ。