るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

小さな春

f:id:mamogame:20220226210638j:image

他の植物の陰に小さな春。

1番咲だね。

f:id:mamogame:20220226210724j:image

春先のお楽しみが始まりました。

クリスマスローズ

 

いろいろな情報を見聞きして、いろいろ考えていたら、悲しくて腹立たしい。

人は決してきれいなだけの真っ白いものではありません。白いシャツを洗うといつも思います。いろいろやっても落ち切らない。

生きるという事は綺麗事だけでは済まされない。

 

だけど、それでも人は正しくあろうとして努力します。人を愛したり、大切にしようとします。無私の心で多くの人のために行動しようとしたりします。

 

そういうものを心の中で揉み消して、世の中綺麗事では片付かないのだよと凉しい顔をして手段として嘘の綺麗事を並べている様がこんなに醜いものかと。

 

祈ることしかできませんが、どうか、春が来ますように。