るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

涼しい!おもちゃ売り場にて

f:id:mamogame:20200914212648j:image

f:id:mamogame:20200914212658j:image

ようやく来た!

涼しい!

ホッとします。ありがたや〜。

それしかないです。歩くにも気持ちいいです。

 

そして、今日買い物の時におもちゃ売り場を横断したのですが、ふと目に留まったのが…

f:id:mamogame:20200914212900j:image

昔こんなのあったかなあ?(うちは娘はあまり人形遊びはしなくて、近所のお姉ちゃんやちびっ子たちと走り回ってた)

この車、じーっとみていると、実車の観点から見れば大事なものが足りなかったりして笑えました。でも、きっと子供が遊ぶには、すぐ折れてしまう様なドアミラーやフェンダーミラーは誤飲や怪我の危険があるからついてないのかなあ?だとしたら逆によく考えてあるんですね。