るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングGW

いわゆるゴールデンウイーク。 我が家はこれと言って大きな予定はない。夫も今日は普通に出勤であるし、そもそも、家族全員が混んでる場所は避けたい方かな。世間様の楽しそうな様子を画面で眺めて満足できる。 子供が小さい時はちょっと罪悪感があったので…

諸々正念場なのかもね

先日来寒い。数字よりも体感が寒い。最初少し着込んでみたが、次の日は諦めてヒーターを使った。 そして今日は朝より夜の方が寒いという予報で、ヒーターのタンクに灯油を足した。背後は新緑、そして暖かい時期しか鳴かないカエルが雨の中鳴いている。灯油を…

るーさんぽ2 滑走台跡地

早朝るーさんぽ。今朝は洗濯機を回しておいて(笑)絶対洗濯機止まるまでに帰って来れない予定なんだけど(笑)。 タイマーかけようと思ったら3時間後稼働が最短設定でした…3時間後稼働じゃ時間かかりすぎ(干すの遅れて乾かん)なので、回していくしかないな…

ジーノさんその後/試行錯誤して作る思考回路

最近ネタに乏しく当ブログの更新も滞りがちなのだけれど、まあとにかく日々忙しく。なんか忙しい…。 苦労していた、軽のミラジーノの運転は、なかなか楽しくはなってきた。 国産車とはいえ20年選手。曲がっていかない!なんかおかしいのか?でもなあ…?に始…