るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない夏はない…?

もう何度「秋の空気が」という言葉を天気予報で聞いたかな(笑)家族には「予報」と言うからいけないんだ、「予想」なんだから(笑)なんて言う人もいる。 今年は特に天気予報が当たらなかった、という気がしているのだけど、当たらなくなったのか、予想する…

終の車 その2

前回、終の車 の最後に 今の相棒が終とはいろいろ思うところあり考えられない。すごくいい車だしもう2度と現れない類の車だと思うけれど。正直自分には過ぎた性能だと思う。 と書いた所からの続き。別に近々3RSを手放すぞと思っている訳ではない。 ルーテシ…

終の車

「終の車」という言葉を初めて聞いたのはいつだろう。はっきりと覚えがなく、気づいたら知っていた。 車を愛する人が今生で一番最後に一緒に暮らす車…という感じの理解で良いのだろうか。私にはまだわからない。 自分がまだ若いとか思っている訳ではないんだ…

諸々秋支度は始めたが/ピンホールメガネ⁈

秋はまだ…もう夏になった頃からずっと待っていて(夏は超苦手なワタクシ)、待ちくたびれている(笑)。 今の所の天気予想を見ているには、暑さ寒さも彼岸まで、というのは変わっていないものの、過渡期が以前ほど緩やかではない、といったところになるのか。 …