るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな春

他の植物の陰に小さな春。 1番咲だね。 春先のお楽しみが始まりました。 クリスマスローズ。 いろいろな情報を見聞きして、いろいろ考えていたら、悲しくて腹立たしい。 人は決してきれいなだけの真っ白いものではありません。白いシャツを洗うといつも思い…

美しさは繋ぎ目にあり/こんな所に

オリンピックがいろんな意味で盛り上がっておりますね。この30年位の間である意味一番ゆっくりと生活している(心配事と体の不調はあるが、介護と子育て沼からはかろうじて抜けてきてる)感じのワタクシは、競技をしっかり観れている時間も時折取れます。やっ…

運転席に低反発は無理!(フィット調整その後のその後)

るーさんの運転席シートのフィット調整をまだまだ試しています。なんかもうちょっとな気がするのですが、それがどこかが突き止められない、こういうのってもどかしい〜。 いろいろ考えていて思いますが、本当に人それぞれだと思っています。なのであくまで個…

返納その後は歩く歩く!

親が運転を辞めて3ヶ月が過ぎました。 免許証も確か昨年中に返納してしまいました。 窓口で免許証を持ってました証みたいなの(なんでしたっけ?名前)を発行するかどうか聞かれたらしく、持っているメリットは何ですかと聞いてみたら、いくつか言われたが、本…

諸々悩ましいが/モタスポ幕開け/お客様が〇〇に

寒い日が続いていますが、少し日が長くなったなあと思います。もう1月が終わってしまって、節分がやってきますね。 鈴鹿山脈がまずまず見えましたので撮影。 この日は鈴鹿おろしが少々優しめでした。 ひどいと、景色がよくても目が開けていられないんです(…