ぐーさんへの義理を果たしたので、数日おいて今度はるーさんをきれいに。 梅雨時で洗車はタイミングむずかしい。 拭き上げ作業しながら、これで明日小雨とかやだなあー…と思った次の瞬間… でもこの作業自体が結構楽しくて幸せなんだからそれで良いじゃないか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。