るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

昨日の台所

 もうすぐバレンタインデー。

今年は私は諸々ありましてそれどころではなくなってしまい、事実上見合わせです。

しかし、娘は学校の部活で友チョコ交換会で、テストや検定が続き悲鳴をあげながら、でもどうしてもネット上で見たお菓子が作りたいと、マカロン手作り。

f:id:mamogame:20180213091214j:image

作る過程を動画で上げてあったそうで。

台所がカービィに占拠されました。

 

f:id:mamogame:20180213091343j:image

せっかくの顔が取れてしまわない様にカップに入れて出撃準備中なカービィ

カワイイ。

相当大変そうでした。お疲れ様です。

少しずつ大人になりつつある娘の成長を感じます。今度洗濯を教えて欲しいんだそうです。

言ったな〜。

教えるぞ〜。

やらせるぞ〜(笑)

自分でやってみるのは良いことですよね(笑)