るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

初ドングリ/前撮り/ようやく有酸素域か

暑さもあと少し

あと数日と自分に言い聞かせてます。

もううちのインコだって毛がわりし始めてるよ

初ドングリも拾った(ほんとに今年のかと目を疑ったが…)

f:id:mamogame:20200830080936j:image

 

昨日は娘の成人式の前撮りでした。

いろいろありますが、それなりに前向きに人生を歩んでおります。家で冗談言いまくって外では大人しい。この頃なりの先々への不安、自分は一体何者なのか的な、そういうものは人並みにあったりもするのかな。

七五三の時も和装が似合って、ドレスはついでみたいになった彼女(もう帰るって言うのをたまごっちで釣ってどうにか撮影した)。

今回は親は見てるだけ。お金払うだけ。

本人はこういう撮影は超苦手だと思いますが、そこは大人になって頑張りました。

もっと積めばもっと着物選べたかなとか、ああすればこうすればという思いはありますが、着物屋さんでレンタルから前撮り写真、アルバム、当日の着付けメイクまで全部段取りしてくださる。ありがたいです。

f:id:mamogame:20200830081909j:image

公開なので後ろ姿だけですが…メイクなど普段盛らない娘なので仕上がりに驚きです。違う一面を見られました。

そして着物は良いですね。

私は成人の時には絶賛訳あり中で、とてもこういうものを親から世話になる状況でもなく、洋装でした。故に初経験で変な感動があります。

 

あとは当日ですね。着付けメイク予約4:30ですわ…あはは。

 

そして、今朝は歩き新記録!

時間にして30分。まあまあのペースで。

偉いぞ私の足!

f:id:mamogame:20200830083139j:image

伊勢湾を望む大好きスポット。(霞んじゃってますが)

いつもは車で東方からの帰宅途中に通る場所です。

ようやく有酸素域運動域に入れました。

腰痛が出ない様いのります。