るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

さあ、戦いだ

f:id:mamogame:20171222145143j:image

主婦のルノースポールの助手席。

ネギがないからインパクト薄いですか(笑)

明日から冬休み。

今年最後の落ち着いて仕事できる数時間をどう使おうかと思い、ちょっと足を伸ばして買い物に。るーさんと一緒。

途中の道が、走ると楽しい田んぼの真ん中の道。ちょっとずつカクカクしているところが幸田っぽいかな?ちょっと低速ギア気味で楽しくとばさず、ちょっと速度に落差をつけて、やってみたいことがあったんですよね。

うーん。

 

るーさん凄い。

 

 

回転数の上限に余裕があるのはなにかと安心なんだなと感じました。最初に乗った時から気に入っているシフトフィールも良し。

とばしてないけど楽しかった。

基本に忠実にていねいにを心がけて、小さなコーナーを抜けていくと、小気味好く移って抜けていくような荷重の移動が楽しいと思うのです。

 

さーあ、明日から年末年始戦争です。