るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

つかの間の秋?暑いけど…

今朝は雲ひとつない快晴とはいかないものの、とりあえず雨雲と湿気が去り、ホッとした朝でした。

バタバタと午前の仕事を済ませながら、合間にルーテシアを洗車。砂やら何やら混ざっていてなかなかの汚れ具合で。

夏の日差しでプラゴム系がダメージ受けていて、とりあえず一番ひどいところだけはえいようクリーム(笑)を塗っておきました。

週明けからまた曇り空の予報なので、午後になってから、しばらく行けなかった定点撮影に。

 

f:id:mamogame:20191004153145j:image


えー…見事に中途半端な時期になりました(笑)

目論見では、黄金色の稲刈り前に来たかったのだけれど、逃しました。大半が稲刈り後、奥に一部まだのところが。

でも緑や黄金色などのパッチワークも悪くないね。

 


明日から来週いっぱいは、よくも悪くもちょっと気が張る1週間になりそうです。がんばろ。

膝はましにはなってますが、進捗は牛歩です。

日々のストレッチと可動域確認チャレンジしかやれることがないっす。