るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

年齢相応

自粛してるかーい?

ワシはもともと自粛状態だぜ!いえぇーーーい!

愛し合ってるかーい?

イェーイ!

 

えーっと(笑)

あらためまして、

f:id:mamogame:20200306104239j:image

マルチーズ14歳です。

この半年で動きが急に年老いてきて、最近痩せて来ました。目にバイ菌入ったかなという事で医者に行って、痩せた旨も伝えて、エコーと血液検査をしましたが、貧血や腎臓の値が悪いですが年相応で、痩せにつながる原因は今のところ見つからず。点滴と抗生剤を続けてみようということになりました。

 

寿命の長さから考えたらそういうものなんだと思いますが、人よりも急に老が進みますね。

ごはんも、いろいろ食べやすい工夫を試みてはいるんですけどね…食べる量が減ってます。

なんか考えないとなあ…って感じです。

 

がんばれおばあちゃん犬。

f:id:mamogame:20200306110321j:image