るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

春うららか

 今日はワンコの薬で外出。例年の春の狂犬病予防の屋外出張接種が無くなったらしく動物病院が混んでて…病院スタッフ大変そうです。なんだかなあ。

 

 f:id:mamogame:20200416183648j:image

暖かくなると、車の動きが軽くてなめらかで、車好き運転好きとしてはしやわせ〜♡とニヤけてしまう様な今日の気候でした。

自然は春真っ盛り。

f:id:mamogame:20200416184517j:image

芝桜きた!

 

f:id:mamogame:20200416184532j:image

コナラの新緑。

自然はホッとします。

 

さあ、気を引き締めて週末を買いものレスで乗り切るためにしっかり計画。明日は買い出しです。もーほんとスーパーイヤ!昨日もオヴァちゃんの肩押しや、先日はオヂサンの背中アタックも喰らいました。ちょっと警戒が少なすぎました。お互いにちゃんと車間…社会的距離取れてる場合がほとんどなんですけどね。やたらと怖がるのも良くないですが田舎とはいえ危機感無さすぎです。

大袈裟でしょうか…⁈スーパーで要注意って感じ。

お店側は戦々恐々だと思います。その気持ち察して各々が行動に気をつけないとなあと、アルコール使えない自分はウエットティッシュで拭き拭きしてました。