るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSとKangooを主婦が皆さんの協力と知恵をいただきながら一生懸命乗っています。

吉報、新緑

一昨日、我が家にとっての吉報がありました。詳細はとりあえず控えますが…一歩前進という所です。がんばれ我が子。

f:id:mamogame:20210415124016j:image

ありがとう〜!

と叫んではいませんが、そんな気持ちで雨上がりの日にスマホですがシャッターを切りました。田畑の土おこしが始まってますね。

 

お外は新緑が美しくなってきました。

実は昔からこの時期の新緑(今年はちょっと早いかな?)がすごく好きです。山が多い所に行くと、山が淡い新緑のパッチワーク♪

f:id:mamogame:20210415123444j:image

写真が近所しか撮れなかったのですが、木によって新緑の色が白っぽかったり赤茶だったり黄緑だったりで、山が連なっているところはもっと綺麗だろうなあ…。

 

花粉も随分おさまってきて、ウォーキングを徐々に再開してますが、まあ、ちょっとずつ戻す!

ということで、今日はカメラを持って坂を登りました。ちょっと肌寒いですが、そのせいか、薄曇りの割には対岸が良く見えてるかな。

f:id:mamogame:20210415124507j:image

しかし、暖かい様な寒いような、どっちつかずの気候です。体調管理が難しいですね。

毎日着る物やら何やら迷っています。

来週はまた暖かさが戻ってくるのかな?