るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

冬が来る前に

っていう歌がありましたっけ。好きとかいうよりも、学生の頃に合唱コンクールの曲になっていたのでサビだけ覚えています。

にはじまって、秋の歌を調べていたら、なんで秋の歌って寂しい歌が多いんでしょうね?

 

 

秋は1年で1番好きな季節です。近年なんだか季節の変化が急で、季節の移ろいとは言い難い感じですが…

もーほんとに忙しくて、ちょっと息が詰まってきて、用事のついでに普段行かない公園でお散歩してきました。紅葉も始まっていました。

ちょっと早いが、いつまで持つかなあ?

f:id:mamogame:20221115212835j:image
f:id:mamogame:20221115212838j:image

名鉄聚楽園駅が目の前の公園です。

聚楽園といえば

f:id:mamogame:20221115213007j:image

この大きな大仏様。

大仏様のある丘の上からは

f:id:mamogame:20221115213130j:image

眼下には聚楽園駅に停車中の特急通過待ちの普通電車、工場の向こうには伊勢湾岸道名港トリトンの青と白の橋梁(赤もあるけど写真に入らず)

久しぶりのお散歩はいい気分転換になりました。るーさんとのお散歩にもなりましたし。

f:id:mamogame:20221115213942j:image

いい天気でした。

f:id:mamogame:20221115213952j:image

 

さあ、また明日からやる事てんこ盛り。頑張るぞい。