るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

さて、大洗車の用意をしよう。

 我が家は大型連休は、家族構成メンバーが製造業とその他の両方なんで、仕事してる人の方が多いです。シュフは変わらん。

家族に大人しかいないから出かけなくても誰も何も言わないし、どっちかといえばインドア&おうち派ばっかりなので、渋滞はテレビで眺める。

出かけたい気持ちはちょっとあるが…人混み苦手や〜。

今日は昼飯を買ってきて済ませて、夕飯までの間にるーさんの洗車とメンテナンスクリーナーをすると決めて、洗車ゆっくりやりたいので、まず洗濯と仕事の人の送り出しと初夏に例年行う玄関掃除を済ませて、夕飯の豚汁の下ごしらえをする午前8時45分…。

f:id:mamogame:20240503084833j:image

玄関掃除は水遊びで楽しい(笑)

しかしツバメに気を使う。

何で家主側が気を使うんだ、まったく(笑)