るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

る〜さんがやってくる!

我が家に、ルーテシア3RSがやってきます。

嬉しい!ウレシイぞー!!!

ヒャッハー!

 

で、はたと冷静になり(笑)

改めて、私いつからルーテシアを知っていたのだろうと、少々調べ物をしてみました。

 

前身はルノーサンクだった様ですね。

サンク、以前見たことあるわ。好きでした。

サンクターボというパターンもありましたっけ。

f:id:mamogame:20170924105403j:image

 

で、近年になってこれが結構デザインが好きに思えてきて。

f:id:mamogame:20170924105829j:image

これはメガーヌですが、この大胆なリヤも、今頃になって刺さってきて(笑)

f:id:mamogame:20170924105941j:image

 

半年ほど、中古車サイトを眺めてはため息をついていたのですが、

カクカクしかじかコケコッコ〜 といろいろありまして、我が家にルーテシア3RSがやってきます。

納車されましたら、ファーストインプレッションなぞ、書いてみようかと思っております。