るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

るーさんぽ

暖かかった数日が過ぎて、寒さが戻ってくるという。とは言え午前中はそれほど寒くなかった。

この数日忙しくて気が抜けない日が続いていたのが落ち着いたので、るーさんと散歩。

るーさんぽ。

風が強いのはわかっているが、海辺へ。

f:id:mamogame:20230214160516j:image

今日はかなり満ち潮。

 

f:id:mamogame:20230214161254j:image

この後、急に風が強くなってきて砂粒が当たって痛いので退散したのだった。

 

 

f:id:mamogame:20230214160901j:image

 

やはり我が相棒は楽しいのである。

よく走り、曲がり、止まる。とっても素直。つい踏み込みたくなって、いやいやいや‥あかんあかん(笑)んで結局はもっとペダルを踏み込める場所で走りたいのだな。

そして散歩の最後はスーパーとホームセンターで買い物をして、トランクに荷物を積んで帰宅。ありがとう相棒。